貸室一覧 料金表 アクセス ご利用の流れ 会社概要
NLC貸会議室ホーム > ご利用の流れ
@お問い合わせ
お電話にて会議室の空き状況をご確認下さい。
TEL:0120-515-503
(受付時間:平日10:00〜17:00)
Aお申込
ご利用日の2週間前までに申込書にご記入頂き、FAXにて送付して下さい。
受付完了後、弊社より受付書を送付致します。

Bお支払い
お申込み受付後、弊社より請求先に請求書を郵送致します。
お支払期日までに請求書記載の指定口座へお振込み下さい。

Cキャンセル及び日程の変更
下記の料金が発生いたしますので、ご注意下さい。
(1)会議室ご利用の1週間前まで → 使用料の30%
(2)会議室ご利用の3日前まで  → 使用料の50%
(3)会議室ご利用の1日前まで  → 使用料の80%

D使用上の注意事項
(1)会議室には、常駐のスタッフはおりませんので予めご了承下さい。
(2)会議室内含め全館禁煙となっております。(NLC新大阪18号館は5階奥に喫煙室がございます)
(3)会議室内での飲食は原則禁止ですが、蓋付き(ペットボトル等)の飲み物のみ持込み可能と致します。
 但し、ゴミ等はお持ち帰り下さい。
(4)ビル内入居者様の迷惑となるような大きな音等を出す行為はご遠慮下さい。
(5)使用目的以外のご利用、利用権の譲渡・転貸はお断り致します。